存在に耐えられない軽さだとは思わない

発信する意識低い系。性依存(恋愛依存)脱出記。雑感と絵画技法・クリスチャン1年生におススメ本を紹介。基本的スタンスは「これからどうするか」

性依存症を脱却するための3つの真実と1つのアクション

  • f:id:kasuga-2-19-1-100110:20160404161458j:plain

 

こんにちは、かすがです。ご訪問ありがとうございます。ここでは、私が性依存症を脱却するときに知った「3つの真実」と、

それを受け入れるために必要な「1つのアクション」

についてまとめたメールマガジンのご紹介をさせていただきます。

 

 

▼▼▼▼▼

登録はコチラから

(登録無料です)

【注意】

メルマガ登録後には私から自動返信のメールが届きます。

もし届かなかったら以下の問題が考えられます。

1:メールアドレスを間違えている

2:迷惑メールボックスに振り分けられている

 →「迷惑メールではない」設定をしてください

3:スマホのアドレスを登録している

 →他のアドレスで再登録お願いいたします!

  

 

■こんなことでお悩みの方に■

*誰にも相談できない悩みがある

*話を聞いてもらうだけじゃなくて、もっと行動につながる方法が知りたい

*自分の考え方を変えたい

*自立して自分で考えられるようになりたい

*依存体質から抜け出したい

*自立した魅力的な大人の女性になりたい

*今まで受けたカウンセリングでは何も変わらなかった

 

 

お話しさせていただいたように、私は依存症で悩んでいました。一時的な安らぎのためにを求め、しまいには私自身の心や「魂」と呼べそうなものまで痛めつけてしまったあの体験を、私は忘れることができません。

  

私が「どうやってあの泥沼を抜け出したか」という話しは、きっと誰かの役に立つ。そう思って、このマガジンを発行することを決めました。

 

登録は無料です。ここで、ブログというカタチで出してしまっても構わないことですが、本気の方に、きちんと向き合ってほしいという想いから、メールマガジン形式でお届けさせていただきます。

 

では、ここでマガジンの内容である「3つの真実と1つのアクション」がどんなものであるのか、カンタンにご紹介します。

 

■3つの真実と1つのアクションとは?■

【第1の真実:あなたの生まれた本当の意味】
【第2の真実:○○があなたの人生の計画をわからなくしています】
【第3の真実:解決策は○○○○○○○だけです】

【1つのアクション:○○○るだけです】 

 

 

■これを読むとどうなるの?■

*心の奥底からの安心、充実感じられるようになります

*不安が軽くなります

*自分に自信が出ます

*自分の今までの考え家が180度変わります

*本当の意味での自立するという事がわかります

*人間としての魅力が増します

 

 

登録はコチラのバナーをクリック

▼▼▼▼▼▼

登録はコチラから

(登録無料です)

【注意】

メルマガ登録後には私から自動返信のメールが届きます。

もし届かなかったら以下の問題が考えられます。

1:メールアドレスを間違えている

2:迷惑メールボックスに振り分けられている

 →「迷惑メールではない」設定をしてください

3:スマホのアドレスを登録している

 →他のアドレスで再登録お願いいたします!

 

 

■ あなたの大切な時間やお金を、これ以上不毛なことに使わないために ■

 

思い出すたびにボーゼンとなるのは、私が依存状態だったとき「あんなに膨大な時間を、私は何をしていたんだろう…」ということです。

 

とても悲しいことですが、私が性行為や自慰に費やした時間、その他気持ち的な落ち着きのなさによってなにもできなかった時間を計算してみたいと思います。

 

私の場合、依存状態が続いたのは約1年ほどでした。休みは月に8日ほど。また、休みの日以外の「残業せずに家に帰れた日」というのも、月に7日ほどあったはずです。

 

休みの日には少なくとも約6時間、

残業なしに家に帰れた日であれば2時間

これくらいは、完全に自分の時間として使えたはずの時間があったはずでした。

 

 

6時間×月8日×12か月=576時間

2時間×月7日×12か月=168時間

 

576時間+168時間=744時間

 

 

 

かなりカンタンな計算ではありますが、ざっと744時間くらい、約1か月まるまる分の時間を、もっと生産的なことに使えたかもしれないのです。ですが私は、これほどの時間を後に残らない一時の快楽のために費やしてしまいました。

 

 

みなさんは、「新しい物事を習得するために必要な時間は20時間」というお話をご存知でしょうか?

 

歴史にもし、はありませんが言わせてください。仮に、この時間を自分のためになることに使えていたら。私は、実に…37個ほどの物事を習得できていたかもしれません。

 

 

また、このとき私は「衝動買い」をたくさんしました。自分に必要なのないモノを買っては失くしたり捨てたり、を繰り返していました。洋服やアクセサリー、雑貨などでした。

 

これも、あたまの整理がつかず、埋められない空虚さを埋めようとするための行動でした。私はいつもショッピングセンターをぐるぐる回りながら、

 

 

「私の本当にほしいモノは、ここにはない。ここでは買えない。」と思いつつ、どうしていいかわからずに自分い不必要な髪飾りやアクセサリー、洋服を買っていました。

 

このとき費やした時間やお金。

こういうことを考えると、今ここでメールマガジンを登録する手間など本当に微々たるものだと思います。

 

もし、これを読んでくださっているあなたが、今の苦しみや空虚さ、いらだちから解放されたいと思うのであれば、登録してみてください。

▼▼▼▼▼

登録はコチラから

(登録無料です)

【注意】

メルマガ登録後には私から自動返信のメールが届きます。

もし届かなかったら以下の問題が考えられます。

1:メールアドレスを間違えている

2:迷惑メールボックスに振り分けられている

 →「迷惑メールではない」設定をしてください

3:スマホのアドレスを登録している

 →他のアドレスで再登録お願いいたします!

 

あなたが、心からの安心感と充実感を持って人生を歩んで行けますように。 

 

 

kasuga-1221.hatenablog.com