存在に耐えられない軽さだとは思わない

この世の旅路は果てしない。「主よみもとに近づかん」が好き。

【ハーベストタイムミニストリーズ】なぜイエスでなければいけないのかというギモンがでたときに

 この記事は自分用でありつつ、人に勧めるとき用のまとめです。気になる方はご活用ください。

 

 

■ 青年会会長から「信仰を見直したい時に聞くと良い」といわれたメッセージ

2010年~2014年の長丁場メッセージ。ちょっとずつ聴いていこうと思う。 

 

www.harvesttime.tv

 

 

■ 使徒信条がなぜ大事なのか。ここを学ぶとカルト・異端と呼ばれるモノの判断基準ができる

使徒信条から聖書信仰の基本を学ぶメッセージ。異端やカルト、新しい教えの風に揺り動かされることのないように、信仰の土台を確認することができる。

 

一応全部聴いたけどボリュームがすごいのでもう一度聞きたい。3くらいから。

www.harvesttime.tv