存在に耐えられない軽さだとは思わない

発信する意識低い系。依存脱出記は引っ越しました。雑感と絵画技法・クリスチャン1年生におススメ本を紹介。基本的スタンスは「これからどうするか」

2016-10-27から1日間の記事一覧

【当記事は引っ越しました】HIVの感染の可能性に気づいた時の気持ち。わかっていなかった。考えてもいなかった。

この記事は別サーバーの別サイトに引っ越しました。このサイトにはない情報を充実させておりますので、読んでくだされば幸いです。 izon.lampmate.jp

元葬儀屋寺娘のクリスチャンが感じる、仏式葬儀とキリスト教式葬儀の違い

こんにちは、かすがです。 私、新卒で勤めた会社は葬儀社でございました。(「葬儀屋」という響きの方がなじみがあると思いタイトルはそう書きましたが、現在はそういう言い回しは好ましくないらしく、本文中では「葬儀社」とさせていただきます。) 私の担…

【カテゴリまとめ】学びながら記すクリスチャン日記

この記事は、「学びながら記すクリスチャン日記」にカテゴライズされた記事たちの倉庫です。気になるタイトルがございましたら、 ↓ のリンクよりお入りください。

【依存脱出記】私は今日も太陽を沈める。鬼束ちひろの「嵐が丘」とは何だったのか。

こんにちは、かすがです。 私、こういう↓↓状態になった時代がありまして。

性依存(恋愛依存)脱出記まとめ

この記事は、「依存」カテゴリの関連記事の整理庫です。記事が増えていく度に足していく予定です。

【依存脱出記】解放されはじめた時の心境を表すかのような歌。鬼束ちひろ「眩暈」

こんにちは、かすがです。 何度か書いておりますが、私、依存的な生活を送っていたことがありました。