存在に耐えられない軽さだとは思わない

発信する意識低い系。依存脱出記は引っ越しました。雑感と絵画技法・クリスチャン1年生におススメ本を紹介。基本的スタンスは「これからどうするか」

2016-01-27から1日間の記事一覧

キミは、知っているか。霊柩車には2つ棺が載ることを。

こんにちは、かすがです。 私が体験したお葬式で超印象的だった式があります。 それが、「夫婦合同」のお葬式。時間差でご夫婦が亡くなったので、一回の式で合同で行ったんですね。

「ものすごく楽しかったけど、ある日急に違和感を感じたの」某異端的教会から脱してきた姉妹の話し  

異端的教会から脱してきたと言うと、とても「緊迫した」話しかと思う私がいます。 こんにちは、かすがです。 えっと、コレを読んでいるみなさんは、クリスチャンでしょうか。クリスチャンっていうのは一応「イエス・キリストを神と信じる人」のことを指しま…

横たわる絶望のむこうに見える光「アトムの光」新居昭乃  

www.youtube.com 「すべての空の色を 覚えている 胸の奥に 今テレビに映るアトムの雲 広がるの」 新居昭乃さんの【空の庭】というアルバムを、2011年くらいに、買った。私は、「東京アンダーグラウンド」EDテーマ「覚醒都市」を聞いて以来、新居昭乃さんのこ…